朝の霧は眩しく。

"理想と現実" の "現実"側

あの、とくになんでもないというか、ぽつりとお礼したいだけなんだけど
ときどきCHEERS開くと、まだちあしてくれてる人がたまにいて、ありがとうという気持ち

本エントリー、いいとこまでいけたらまたCHEERS使う機会があると思うので、そのときはまたみんなでワイワイちあストでお話したいなあ!

スマホ…その時までに変えてる気がしないからまた電源落ちちゃうと思うけど…笑


なんかなつかしいね。わたしはもうすっかり遺産になった気分でいるんだけど、みんなはどう?

とはいえ本エントリーも始まるし、もう一度自分に向き合っていかないとなぁ。

まずはとりあえずちゃんと学校行かないと……ほんと無理……

がんばれ!と思ってくれた人はちあ投げといてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎(適当)

うう、今日は健康診断だよう。おやすみ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )